SSブログ

GTS1000にGPSを [93'YAMAHAGTS1000]

ヤマハGTS1000にGPSを取り付けました。
同時にエンジン不調の原因究明と修理も完了。 これで、ETCつき、GPSつきの無敵バイクの完成です。
作業の詳細はこちら。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ducatimhr900/view/20061104

 

上のサイトが終了したので写真だけサルベージしました。

 __tn_gtsNAVI1.jpg
__tn_gtsNAVI2.jpg 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽりぽり

ETC取り付けの予約をしているのですが、11月に入ったというのに未だメーカーが生産が出来ていないそうです。いつになるのやら。。(ーー;) ETC羨ましいです!ナビも見やすそうですね。
by ぽりぽり (2006-11-06 19:43) 

MHR

コメントありがとうございます。
11月になって1週間立ちましたが、まだモニター機以外のETCは見た事がありません。
ちゃんと販売ルートを確保してからやって欲しかったですよねー。
噂によると年明けにならないと一般車には取り付かないとか・・・。
モニターに感謝してます。
ETCはこのバイクの場合ここしか取り付か無いのでしょうがありませんが、視線の移動が大きいのが欠点です。
ただ、小物入れのふたと両腕が日光をさえぎるので結果として正解でした。
マウントもいろいろ出てきたみたいですね。
ドカティやBMW用のタンクキャップマウントはすごいアイデアだとおもいましたよ。
by MHR (2006-11-08 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村