SSブログ

麺は偉大だ! [人生初めての入院生活]

ここしばらくお昼は麺メニューを選択しています。
この病院の病人食は、なかに入っているレストランが作っていますので、出汁なんかもきちんととられていて、おつゆが美味しいのです。しかも1食250円。


きつねそば。


今日のごちそう、マヨネーズつきの冷やし中華。


今までで唯一のスカ。ソースだと思ったら、ケチャップはないよなあ。

明日はなんだろう。楽しみ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

さる1号

マヨネーズつきの冷やし中華がでるのですか!
マヨが嬉しいなぁ
冷やし中華が食べたくなってきました^^)
by さる1号 (2012-05-04 06:28) 

MHR

さる1号さまありがとうございます。
マヨネーズって中部限定でしたっけ。
この辺では当たり前についてきますね。
by MHR (2012-05-04 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村