SSブログ

麺は偉大だ!再び。 [人生初めての入院生活]


カレーうどんは素晴らしい!うどん食文化の結晶といっても過言ではありますまい。

昼だけ限定で麺メニューが選べるのはいいのですが、当然そんなに種類があるわけではなく、うーんと言うものも。


豚シャブにゅうめんとなってますが、これって普通に素麺だよねー。延びちゃってるし。


オムソバ。

卵をめくると薄味の焼きそば。これって卵は要らないなあ。もっとソースどっぷりのほうがいいのに。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さる1号

のびた素麺はよろしくないですねぇ
焼きそばはソースたっぷりが良いですね。
ご飯も混ぜたりして・・・^^)
by さる1号 (2012-05-08 05:43) 

HIRO

こんにちは。
伸びた素麺は、ダメですね。
焼きそばに御飯で、”そばめし”…とか(笑)
by HIRO (2012-05-08 10:27) 

MHR

さる1号さまありがとうございます。
薄味はいけません。ジャンクフードは濃い味が必須ですね。
by MHR (2012-05-08 21:12) 

MHR

HIROさまありがとうございます。
伸びたそうめんは麺じゃありませんね。
そば飯はちょっと好みではないかも。
飯と焼きそばのままがいいです。焼きそば定食ですな。
by MHR (2012-05-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村