SSブログ

昔描いたイラスト。 [オリジナルコミック]

女性ライダーがまだ少なかった頃のバイクパーキングの情景。

SA211.jpg


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

さる1号

小柄な自分は昔ロン毛で・・・・ヘルメットを脱ぐまでは見つめられました(笑)
by さる1号 (2012-11-28 22:38) 

MHR

さる1号さまありがとうございます。
昔箱根でロングヘアーのオートバイにずっとついていったら男性でした。あの時はほんとにがっかりした記憶があります。詐欺ですよー、細身のロングヘアーの男性ライダーは!
by MHR (2012-11-29 01:31) 

かある

自分も昔は長めのヘアで真っ赤なジャケットも平気で来てましたっけ。スリムだったし。
それが今では、本当にヘルメットで頭頂部を保護しなきゃならない状態に・・・・・・・・・
@:lkj;:あjん;あっj
いかん、そいういう考え事をしてたら、思いっきりむせて日本酒を吹き出しました(リアルに)。キーボードを拭かなきゃ。

by かある (2012-12-03 21:05) 

MHR

かあるさまありがとうございます。
みんないっしょに歳とってますからねー。
若いラーダーをとんと見なくなりました。
駐車場でヘルメットをとって、お互いにこっと笑いかける相手はみんな同年代です。
by MHR (2012-12-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村