SSブログ

プラズマテレビが生産終了 [電化製品萌え]

パナソニックがプラズマテレビから撤退

すでに他メーカーは撤退してしまいました。 

うちは日立の37インチプラズマテレビなんですが、これも消え去る規格になっちゃうんですねー。 

 IMGP3054.jpg


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

HIRO

こんにちは。
色々な規格も...栄枯盛衰ですね。
by HIRO (2013-03-18 17:12) 

Jyo

はじめまして
ウチも以前は日立のプラズマでしたが放熱量がスゴイですよね!
冬は暖房になるかも・・今はLED液晶にしたので夏場は少し快適になりました♪
by Jyo (2013-03-18 22:04) 

MHR

HIROさまありがとうございます。
うちの中にはそんなのがごろごろしてます。
CD-Rなんて、ドライブもディスクも、もう使い道ないです・・・。
次はDVDが消えるかも・・・。
by MHR (2013-03-18 22:39) 

MHR

Jyoさまありがとうございます。
テレビの後ろはほとんど網みたいです。外から回路が丸見えですね。これほどしないと放熱できないから液晶に負けたんでしょう。性能はいいのに、ベータマックスのよう・・。消費電力も約3倍ですし・・。
それでも壊れないので買い換えるタイミングが掴めません。
by MHR (2013-03-18 23:31) 

プラズマテレビ

液晶テレビ
by プラズマテレビ (2019-02-22 20:50) 

羽田奈央

砂川陽香
by 羽田奈央 (2019-02-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村