勇み足? [92'YAMAHA セロー3RW4(1KH)]
今日黒猫さんがこんなのを持ってきてくれました。
セロー用の多分ラフアンドロードのアルミキャリア。XLR250RBAJAについていたものと同じものです。
まさかそんなと思うほどの価格で落札してしまいました。(同時に見ていた鉄製の純正キャリアの半額)
これはクラブ名でしょうか。気に入ったのでこのまま使いましょう。
こんな体になっても心は遠く北海道。
早く本体に手を付けないと・・・・。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
今日黒猫さんがこんなのを持ってきてくれました。
セロー用の多分ラフアンドロードのアルミキャリア。XLR250RBAJAについていたものと同じものです。
まさかそんなと思うほどの価格で落札してしまいました。(同時に見ていた鉄製の純正キャリアの半額)
これはクラブ名でしょうか。気に入ったのでこのまま使いましょう。
こんな体になっても心は遠く北海道。
早く本体に手を付けないと・・・・。
日本泥公団ですか
良いネーミングだなぁ^^
by さる1号 (2013-06-18 20:28)
少しご無沙汰している間に、セローに着手されたのですね。
いや~、これぞまさに放置車の鏡、という状態ですね。(笑)
構造が複雑なキャブは、こういう時はネックですねえ・・・
私のBSAも似たような放置状態でしたけど、なんとか復活しましたから。(まあ、最終的にキャブはKeihinに替えましたけど。)
このステッカー、知らない人が見たら関係者と思って、林道破りやり放題?(ってことはないか・・・ 笑)
by 二兎を追う男 (2013-06-19 00:21)
さる1号さんありがとうございます。
検索したら随分前に解散した2輪、4輪のオフロードクラブのようです。レアなステッカーになったみたいですので大事にしたいと思います。
by MHR (2013-06-19 23:55)
二兎を追う男さんありがとうございます。
着手したはいいけど全然進まず、部品をついポチッとしてしまいます。
まずは動くように!なはずなんですが、心のなかではもう絶好調で走ってる始末。
みんなキャブを2スト用に換えるみたいで換装キット売ってます。手を出しちゃいそうなんですが、BSTキャブに負けるのも癪ですねー。
by MHR (2013-06-20 00:00)
こんにちは
セローの記事からすでに3年たってますが・・進んでます?(笑)
私も最近セロー3RW1の修復やってるところです。
(朝霧さんのお奥方のバイクでした)
うちのは12年放置でしたが、何とか走れるところ迄きました。
もう部品代で7万位ごにょごにょw
幸いエンジン関係はエアクリーナー含め無事だったのですが、タンク内の錆びが目下の懸案です。
by SANGO22000 (2016-12-24 11:30)
SANGO22000さんありがとうございます。
いやあ面目無い。
XL500Sの再生にかまけてすっかりご無沙汰です。
うちも部品代はすでに5万円ぐらいかかってるので絶対復活させないとやばいです。
XLと比べて部品の質が悪いですねえ。塗装もメッキも薄いし、樹脂がグズグズ。
DTの頃は良かったのに・・・・。
ともかく次こそはセロー復活目指します。
by MHR (2016-12-25 12:49)