SSブログ

究極のビールがあの店で??? [グルメ?]

母と弟がビールを外で飲むときに行く店があります。

母曰く「今まで飲んだどのビールよりうまい!」そうです。(私は運転手なので飲めないのが残念。)

CA3C0722.jpg

色が濃くてうまそう。 

CA3C0724.jpg

おつまみにポテトスティック。これも文句なしにうまい!これで315円。

CA3C0721.jpg

私はマンゴー生ジュース。315円。これまたうまい。ここのジュースは絶品です。(他にオレンジやキウィなんてのもあります)

さてここはどこかというと

CA3C0720.jpg

びっくりドンキー。

自家醸造のオーガニックビールです。

2人とも一番下の800ccの大ジョッキ。

もちろんメイン料理のハンバーグも美味しかったです。

締めにショコラパフェを食べて3人で6500円弱。 

飲み屋よりずっとリーズナブルに飲める穴場です。 

*ただオーガニックビールの扱いがある店とない店があるので探しました。

豊田市内の店3店は全滅。岡崎市の248号線の店に行ってます。 

  


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

アサダ

ドンキーにオーガニックビールがあるんですね。
是非飲みたい!今度一緒に行きましょう。
by アサダ (2013-09-15 21:30) 

MHR

アサダさんありがとうございます。
いつも目の前で見てるだけなのでドライバーが確保できたら行きましょう。
相当うまいそうですよ~。
by MHR (2013-09-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村