SSブログ

やたら人気者のシマノSTIレバーのオーバーホール記事に説明書のスキャンデータ追加しました。 [ZUNOWの自転車など]

私のブログはバイクブログなんですが何故か一番人気の記事は草刈機のオーバーホール(笑)

そして二番人気を誇るのがなぜかブログ以前のホームページに10年ほど前に書いた自転車の部品、シマノ105のSTIレバーのオーバーホール記事です。

当然質問はいまだに来るため、説明書のスキャンデータをyahooboxにアップロードしました。(いえ、面倒くさいからでは決して・・・・・・。)

BOXに表示されているファイルをクリックすると現れるダウンロードボタンを押してパソコンに保存しダブルクリックして開いてお使い下さい。

ブログに再録した記事はこちら。ダウンロードもこちらから

 shimano105sti.jpg

2021年9月記:残念ながらyahooさんが一方的にYahooboxを閉じてしまいましたので観ることができなくなりました。なんとか工夫したいと思いますのでしばらくお待ち下さい。 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村