SSブログ

業務連絡 電子式トリガー用イグニッションコントローラープログラム書き換え最終品が到着しました [88'BMW R100RS]

先日カードの有効期限が切れてしまって引き落としができず、発送が遅滞していたイギリスMOTORWORKSからの荷物ですが、PAY-PALでの支払いに対応できるということで、4%の手数料が痛かったですが支払いが完了、精算からわずか4日で到着しました。(今回の輸入関税2600円、PAY-PAL手数料2200円)

ですので、同梱されてくる予定の進角修正済みのイグニッションコントローラーも到着しました。

12月に送っていただいた分の交換品を早速明日21日に発送いたしますので今しばらくお待ち下さい。 

これで不良発覚時にキャンセルされた2セットが無事使えるようになりました。

1セットは自分のRSに使いますのであと1セットをオークションに出品予定です。

(この対応でずいぶんお金がかかってしまい金欠なので次の入荷は未定です。特に4回に分けた海外への不良品発送にはウン万円・・・。泣けてきます。) 

これで1年近くかかったCPUのプログラムミスによる点火時期進角不良騒動が解決し、ひとまず肩の荷が下りました。 

ご協力ありがとうございました。 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

kanchi

個人での発送料は安くないですよね、国内・海外問わず。

顧客番号が割り振られるくらい頻繁に利用していると、割引が適用されて ええっ! となるくらいの金額になるのですが。

コンスタントにそれなりの量を使ってくれると、運送事業者からするとありがたいのでしょうが、それにしても安い。運転手の薄給につながっているかと思うと、複雑な心境です。
by kanchi (2015-01-22 16:51) 

MHR

kanchiさんありがとうございます。
イギリスから4日で届いて6000円前後の送料って実際は安いですよねー。ただ、不良品の返品なのにEMSには着払いがないのでこっちで送料出さないといけないのには参りました。それに加えて今回のお買い物はPAYPALの手数料2200円!関税が2600円かかるし、1ポンドが180円近いし泣きたくなりました。
しばらく仕入れなしで踏ん張ります。
by MHR (2015-01-23 01:36) 

ミノやん

はじめまして、ずっとROMっていました。電子トリガ落ち着いたようですね。私もなんとか88年式R100RSを手に入れてバラバラ状態中です。きになるところは、「トリガー」と「電源強化」です。トリガー入札できればがんばります(^_^)
by ミノやん (2015-01-23 22:41) 

MHR

ミノやんさんありがとうございます。
本当に胃に穴が空くかと思うほど辛い時間でした。(言葉が通じないのが一番の苦痛でした。同じ日本人ですら話が通じない人多いのに・・・。)
出品は定額で出しますので早い者勝ちですが、かかった費用を考慮しないといけないのでもう少したってからの出品となる予定です。
by MHR (2015-01-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村