SSブログ

里子に出た87’GSX-R1100。レストア完了したそうです。 [車、バイク]

昨年、茨城県の車屋さんに引き取られた(といってもバイクは完全に趣味のお方)87年式GSX-R1100。レストアが完了したという嬉しい連絡をいただきました。


1552632211913.jpg

1552632229141.jpg

1552632238936.jpg

1552632244184.jpg

1552632248642.jpg

1552632254367.jpg

1552632259530.jpg

1552632276533.jpg

1552632282512.jpg

1552632265448.jpg

転倒跡も見事になくなって、ほとんど新車になってます。さすがプロですねー。私の88年式もお願いしたいものです。

(カテゴリーの「車、バイク」を押して、レストア前後の写真を並べてみてください)

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

GSX-R1100 1988(赤)

綺麗に蘇りましたね!

経年変化部分が全く無い!?

青もなかなかですね。
by GSX-R1100 1988(赤) (2019-03-16 02:03) 

MHR

GSX-R1100 1988(赤) さんありがとうございます。
ほぼ新車ですねーこれ。プロの技はすごいです。
私もこのカラーリングが一番好きだったのでこいつから剥ぎ取ろうと思ってましたが思いとどまりました。この87年式のヨーロッパ仕様(タンクがでかい)が一番好きです。
by MHR (2019-03-16 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村