SSブログ

今日の国道301号線 松平バイパスとトンネルの進捗状況。トンネル出口の国道舗装が終わったよ [愛知県豊田市 旧下山村へようこそ]

開通まであと4日となった国道301号線松平バイパス。今日通ったらトンネル出口の道路の白線引きが終わっていて、現国道とまっすぐつながっていました。(まだ通れませんが)


2021-03-20 (11).jpg

新城方面から豊田市街方面へ。五平餅屋のすぐ下の橋の上。右へ新国道が分岐しています。先日まで舗装されてなかったんですが今日見たら舗装が済んだとこでした。あと白線を引くだけです。


2021-03-20 (21).jpg

同じ場所を反対から。左のガードレールの向こうが新道。右の道は昔の国道です。


2021-03-20 (12).jpg

その先の合流地点。こっちは全て終わってました。開通後は右の道からこの道へ合流して


2021-03-20 (13).jpg

今まで左へ行っていたのがまっすぐトンネルへ向かいます。


2021-03-20 (15).jpg

こっちは豊田市方面から上ってきたところ。トンネルを出た直後です。あと4日でこの道は県道となります。


2021-03-20 (16).jpg

右が新国道。今はノンストップで直進しますが、開通後は側道から一時停止して新国道へ。


2021-03-20 (17).jpg

2021-03-20 (18).jpg

新国道へ載って、今まで直進していたのがゆるーく左へ。直進道路は家もないため廃道になるかも。


2021-03-20 (19).jpg

もうこの道を走らなくなるんだなあ。ちと寂しいですね。

さあ、あと4日後が楽しみです。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村