SSブログ

今日の国道301号線。松平橋のバイパスの反対側の4車線化の一部が完成。 [愛知県豊田市 旧下山村へようこそ]




国道301号線の工事の内、松平橋から始まるバイパスの工事はあとトンネルの東側にかかる大内橋の架替を残すのみとなりましたが、国道301号線の工事自体はまだ市街地の外環状線との交差点から松平橋までの2車線>4車線化を残してます。(あと山間部の黒坂の別荘地の拡幅ね)

その一部、東海環状自動車道豊田松平IC(正確にはその最寄りのJAの交差点)から松平橋までの4車線化部分の片側2車線の工事が完成し、9月16日に今まで使っていた2車線が反対側の2車線に切り替えられました。

今までの2車線は整備の後、4車線道路となると思われます。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

長野BS LTD

お元気ですかあー

寒くなってきましたもんねえ。
by 長野BS LTD (2021-11-26 21:23) 

MHR

長野BS LTDさんありがとうございます。
はっ!。しまった。もう2ヶ月もブログ放置してたんですね。体調不良で、朝(というより昼)起きたらもう寝る時間という感じで何もできません。12月になったら、免許更新、エスティマの車検、年金の申請など色々ネタが発生するため復活する予定なので生暖かく見守ってやってください。
by MHR (2021-11-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村