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セロー225 PWK28キャブセッティングの結果 [92'YAMAHA セロー3RW4(1KH)]

昨日ニードルのクリップを一番上にセットしたPWKキャブ。本日試走してきました。


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ただ車庫から出す前に、昨日ガソリンが漏っていた燃料ホースを交換します。こいつはバハをレストアしたときの余りです。


IMGP8094.jpg

外した古いホースは昨日言ってたような亀裂は無くて


IMGP8095.jpg

ゴムが伸びて穴がガバガバになって漏れていたのでした。


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クリップを移植して、コックの差込口にゆるいアールがつくように少し長めに切った新品ホースをセットしました。これでガソリン漏れはストップ。


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エンジンを掛け、1.5回転戻しだったエアスクリューを左右に回し、エンジンが一番力強く回るところにセット。最終的に1回転戻しになりました。


IMGP8102 (2).jpg

車庫から出して道路へ降ろします。


IMGP8103.jpg

出発時オド 4955.5km。


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まず、去年の10月、紛失バッグ捜索のため走り回ってからっけつのタンクにガソリンを補給します。

オド4958.3km。下のトリップが332kmになっていますが、どこかでノブに触ったらしく実際は188kmです。

139円x6.22リッター=864円。リッター30.4kmでした。これはセローにしては悪い燃費のようですが、10月に、落としたバッグを探してゴーストップを繰り返したためでしょう。つまり事件にめげてあれ以来乗ってないのでした。ちなみにいままでの最高は34kmです。


(「続きを読む」に書いた記事が、急にリセットされ全部消えました。sonetのバカヤロー。もう一回書き直しです。)

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セロー225 PWK28キャブセッティング [92'YAMAHA セロー3RW4(1KH)]

昨日言ってたやりたいこと。床が片付いてるうちにセローのアクセル開け初めの息つきを解消すべく、キャブを一度ばらして、現状確認してできるところを調整してみたいと思います。


IMGP8039.jpg

いやあ、床が見えるって素敵。きれいだし。これなら部品を落としても大丈夫だわー。


IMGP8040.jpg

最後に乗ったのはバッグ紛失事件のときだからほぼ半年ぶりです。情けない。


IMGP8041.jpg

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さあキャブを外しましょう。まず燃料ホースを外すために左側のサイドカバーを外します。


IMGP8045.jpg

その前にプラグを見てみます。

え?。真っ黒じゃん。息継ぎするのはニードル段数が制御する部分のガスが薄いからだと思ってたけど。全域で濃いみたいです。


IMGP8046.jpg

燃料ホースを外してインシュレーターからキャブをを抜くんですが抜けん。インシュレーターが硬化してますねー。やっと抜けたんですがカムチェーンテンショナーがあるのでこっちに抜けません。


IMGP8047.jpg

なのでマフラー側に抜きます。

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