SSブログ

ピピ!帰ってこいよー。DTI掲示板より抜粋 [下山村のけものフレンズ]


管理人 2005/03/06 21:14:30 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322 @YahooBB221035142022.bbtec.net

猫がいなくなって、今日で3日がたった。
3日の夜、縁側のサッシを開けて出て行ったのだ。
その日は雨が降ったので、すぐに帰ってくるとたかをくくってい
たのだが、翌日から氷点下3度の日が続いたのに帰ってこなかっ
た。
多分生きてはいないと思うが、玄関を開けたままずっと帰りを待
ちわびている母が不憫でたまらない。
何とか無事に帰ってきてよー。

管理人 2005/03/15 15:13:59 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; i-NavFourF @p5059-ipad35sasajima.aichi.ocn.ne.jp
猫が2日に出て行ってからもうすぐ半月になる。
母が「お葬式をしよう」という。
「行方不明だから死んだとは・・・。」といってはみるものの、大都会の
片隅と違い、毎日氷点下、寒空の中、野良猫が生きていけるような場所
ではない。
猫がいなくなってから母が急に老けた。
孫よりかわいがってたもんなあ。
今週、我々のけじめのためにお墓を作ってやろうと思う。
できれば生きていることを望みながら。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村