SSブログ

待望の新品マフラーセット、海外より到着! [80'HONDAXL500SA PD01]

80年式、ホンダXL500Sのマフラーに穴が開き、車検を取れない状態になってしまいました。

そこで海外のYAHOOを検索して見つけた会社からリプロ品を個人輸入しました。

発注からおよそ1週間。

本日到着しました。

梱包はダンボールです。とても海を渡ってきたとは思えません。


2セット発注しました。なかはプチプチ攻撃。

新品!新品です。すげー。さびてないよー。(このバイクを持っている人だけ、この気持ちわかるはず。) 

これがオーストラリア仕様のXL500S用1セットです。エキパイ、マフラー、ガスケット、バンドの4点。

本物のXR500マフラーと比較。作りがちゃちいです。純正と違いサイレンサーが外れません。

送り状。関税が発生します。

さて、次は実際つけてみましょう。

続く

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村