SSブログ

一面の秋 [カメラ、写真]

005.jpg
あちこちの田んぼで見られますねー。
今回は携帯ではなく(このブログの写真は全て携帯のカメラで写してます。)久しぶりに復活させたFINEPIX F700で撮影しました。(フル充電した電池が10枚しか写せなかったため。カメラに入れて充電するとフル充電できなかったようで、充電器を購入して充電したら生き返りました。)
CA340015-0001.JPG
また、この機種は最新の市販されているMタイプやHタイプのXDピクチャーカードが使えないため、付属していた16MBしか使えなかったのですが、物は試しと買った最新のオリンパス製Mタイプ1GBを運よく認識したので復活させました。ロットによっては全く認識しないそうです。メディアがなきゃどうしようもないじゃん。富士さん何を考えているんだろう。
店頭で見る限り、XDカード、このまま消えていきそうですねー。
006.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村