SSブログ

最近めっきり減った食玩。どこいってもエバしかないじゃん。 [模型やフィギュアたち]

CA3C0093.jpg

食玩全盛期に買いあさったフィギュアの面々。食玩じゃないいわゆるカプセルトイと半々です。一番最初は「あずまんが大王」の榊さんだったなあ。まさかこんな大所帯になろうとは・・・。

CA3C0094.jpg

なんのフィギュアか分からないで買ったものも。

CA3C0095.jpg

雑誌の付録だった女神様たちも3人揃ってます。上にあるのは「ちょびっツ」

CA3C0096.jpg

一番のお気に入り。ビキニの春麗(チュンリー)。

今はコンビニに行ってもエヴァンゲリオンしか無いです。

もうこれ以上増えることはないだろうなあ。人口密度が限界だし。

最近の一番ヒットは「けいおん」?どこのベンダーも空っぽです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村