SSブログ

入院して35日 備忘録兼現状報告 [人生初めての入院生活]

今日はリハビリで、階段を使って上の階まで歩きました。さすがに降りるのはけっこう危なかしかったですが、入院時には寝返りさえ打てなかったことを思えば驚異的な進歩です。現在、室内では一切の補助なしで生活してます。右足はほぼ健常。左足はまだ触覚が不良で力も右足の6割りほど。右手は握力こそありませんが、この文章をすらすら書ける程度には触覚がしっかりしています。左手は不思議なことに右手より早く回復していて近々右手より力が強くなりそう。お腹はあいかわらず麻痺していますが、定期的なお通じが復活しつつあります。近々廊下歩行がフリーパスになりそうですので、階下のコンビニに買い物に行けるようになる日も近いです。楽しみだなあ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

さる1号

階段の昇り降りができるまでになったのですね。
確実に回復に向かっているのが確信できて、励みになりますね。
by さる1号 (2012-04-21 06:54) 

HIRO

こんにちは。
回復しつつあるみたいで何よりです。
普通だと何でもない事?でも、こう考えると大変な事なんですね。
by HIRO (2012-04-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村