SSブログ

シャワーを浴びて、麻痺の確認。 [人生初めての入院生活]

入院してから40日が経過しました。
今日からステロイド剤の量が12錠から10錠に減りました。徐々に減らしていって4錠ぐらいになったら通院治療になれるそうです。


トイレ

その奥にシャワー

全身の麻痺具合ですが、シャワーを浴びるとよくわかります。
麻痺している部分は温度がわからないからです。
温度がわからないのは、右半身は手首から先とお腹と肩甲骨より下の背中。
左手は手首から先、左足全部。
ただしシャワーの圧力を感じない部分はありません。
あと1か月は退院は無理かなあ。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

さる1号

薬も減ってきて、回復に向かっているのは何よりです。
手首から先に感覚がないのは何をやるにも大変ですね。
by さる1号 (2012-04-27 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村