SSブログ

入院生活にピリオド。いろいろバタバタと。 [人生初めての入院生活]

先週木曜日にほぼ強制的に退院と相成りました。

その数日前から全身に発疹が出て、まるではしかの患者のよう。

こんな状態で退院していいものか迷いましたが、このまま入院していても改善されるとは思えず、退院を決めました。

いろいろ心配ではありましたが、3カ月ぶりの畳の上での生活は快適。

食事も時間的に強制されること無く、お腹が減るまで待ってから食べられるし。

便秘も解消しつつあります。

ただ思っていた以上に体力が低下していて、起きていられるのは1日5時間ぐらい。

あとは布団の上です。

今週末からは末の弟が、香川県へうどんツアーに連れて行ってくれるそうです。

さて、体が持つでしょうか。

業務連絡です。ぱりだかさん、自力で動けるようになったらお借りしてた本返しに行きますね。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

R65

やっと自宅での暮らしに戻られたとのこと、大変でしたね。
この数日更新がなかったので心配しておりました。
お互い50代半ばですが、まだまだ先も長いです。
体力も回復されバイクにも復帰されるよう祈っております。

うどんツアー情報、楽しみにお待ちしておりますよ。
by R65 (2012-05-30 23:15) 

二兎を追う男

まずは退院とのことで、何よりです。
私も更新が無くて心配したのですが、「読んでいるブログ」のところは更新されていたので、アクセスされていたのは分かりました。

これから、自宅でリハビリということになるでしょうか。
ご回復をお祈りしております。


by 二兎を追う男 (2012-05-31 02:54) 

さる1号

退院、おめでとうございます。
まだ完全ではないのかもしれませんが、やはり自宅は落ち着きますから。
でも、起きていられるのが5時間とは、かなり体力が低下しているのですね。
無理なさらず、ゆっくりと体力をつけてくださいね。

by さる1号 (2012-05-31 06:25) 

太陸DX

退院、おめでとうございます。
自宅療養で早く回復する事を願っています。
パーツ販売も再開した様ですね。
by 太陸DX (2012-05-31 07:47) 

yosi

退院おめでとうございます。
自分のペースで生活&リハビリが出来ますね。

by yosi (2012-05-31 21:01) 

みっく

退院おめでとうございます。MHRさんの前向きな姿勢にいつも感心させられます。オートバイ復帰をお祈りしています。
by みっく (2012-05-31 21:40) 

孤狼

退院おめでとうございます。
再来讃とのことで心より熱烈歓迎。
実は私も1月に事故して未だ通院中です。
by 孤狼 (2012-06-01 06:38) 

ぱりだか

退院おめでとうございます。
近いうちそちらへ遊びに行きます。
本は差し上げます、コレクションに加えてください。
by ぱりだか (2012-06-01 21:14) 

MHR

皆さまありがとうございます。
ただいま四国巡礼中の車中で、それぞれのコメントにご返事出来ませんのでまとめてお礼いたします。
このブログを続けることで感謝の気持ちと代えさせていただきます。
あらためてありがとうございました。
by MHR (2012-06-02 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村