SSブログ

癒されたかったら・・・・よつばと 12巻発売 あずまきよひこ 電撃コミックス [お勧め本]

生きていくのに疲れた時にパワーをくれる漫画があります。

CA3C0326.jpg

あずまきよひこさんの「よつばと」

CA3C0327.jpg 

ちょっと変わった父娘の何気ない日常を描いてるだけなのに。

毒が洗い流されるよう。

普通の漫画は漫画家の創作ですが。

これは漫画家の描く、父娘の観察日記。

きっと「よつば」には中の人などいません。 

騙されたと思って読んでみてください。 

 

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

POP

こんばんは。少しですが読んでみました。
まさに、よつばは最強ですね。(笑)
蝉取りの話は大変笑わせていただきました。(^.^)
by POP (2013-03-12 18:29) 

MHR

POPさまありがとうございます。
トイレに篭って読んでます。(そうしないと笑ってしまうので)
普通に有りそうな話ばっかりなんですよねー。
それでも笑ってしまう。
子供は無敵ですねー。
by MHR (2013-03-13 00:06) 

Jyo

はじめまして、以前来訪して頂きありがとうございました。
昨日、ラジオでこの漫画が紹介されて絶賛してましたよ!
ウェブで試し読みもできるそうなので後で覗いてみます。
by Jyo (2013-03-16 07:59) 

MHR

Jyoさまありがとうございます。
もう読んでみなさいとしか言い用がありません。
多分言葉で説明しても面白さを伝えることは無理でしょう。
丁寧に緻密に書き込まれた画面が素晴らしいのです。
どうしてギャグ漫画にここまで?というレベルですヨー。
by MHR (2013-03-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村