SSブログ

備忘録 KS-2燃費測定 3ヶ月ぶりの復活、儚い夢だったガソリン価格下落。 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

曇ってたけどこんな山間部でも2桁気温まで暖かくなってきたので、3ヶ月ぶりにKS2を引っ張りだして給油しました。

というか、正しくはガソリン価格が底値から一気に上がってきたので今のうちに満タンしとこうとJAへ。

底値は先週の119円。

それが昨日街のスタンドでは136円になってたのです。

DSC_1117 (2).jpg 

ところが近所のJAはまだ126円。速攻でハイゼットとカローラを満タンにしました。 

で本日、タンクから3.5リッターをXL500Sに移し、ほぼ空タンクのKS2を倉庫から引っ張りだしました。

3ヶ月ぶりだけどスターターを引いて一発始動。意外なことに中華製6Vバッテリーも大丈夫。 

DSC_1119.jpg

LEDの特性(点滅してる)のため左の桁が写ってないけど、136円になってました。

KS2にはハイオクを入れるので147円です。 

どうして昨日入れとかなかったんだ俺。

こうしてつかの間の夢だったリッター119円時代が終了しました。

あ、備忘録だった。

DSC_1118.jpg

6771.1km。前回6668.7km。走行102.4km。

7.39リッター。(うち3.5リッターをXL500Sに補給済みのため実質3.89リッター)

145円(カード割引)X7.39=1071円

リッター 26.32km。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村