SSブログ

ああああ、年末ジャンボがあ! [日々の生活あれこれ]

TAKARAKUJITOUSEN.JPG 

こんなメールがきました。

そりゃもうワクワクしながらリンクをクリックしたら。

ネットで購入した、ロト6の4等が当たってました。

900円。

こんなとこで運を、しかもこんなささやかな当選に運を使いたくなかった・・・。

年末ジャンボで当たってほしかったよお・・・・・・・・・・・・・・・・。 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 2

さる1号

でも当ったんだから凄いです^^
ロト6、何も当てた事なくて・・・
by さる1号 (2016-12-24 11:14) 

MHR

さる1号さんありがとうございます。
数年に一度小さく当たるのでやめられないという、ギャンブルの罠にズッポリはまってしまってます。
by MHR (2016-12-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村