SSブログ

わあああああ、また運を使っちゃったよおおお。 [日々の生活あれこれ]

先日の宝くじの高額当選(900円)で運を使っちゃって、年末ジャンボの当選が絶望的になった私ですが、先日来てたダイレクトメールにあった3次元バーコードからスロットゲームくじに応募したらまたまた当たっちゃいました。今度は1990円。いや、1990円相当の景品が。

IMGP3194.jpg

IMGP3195.jpg

IMGP3196.jpg

IMGP3197.jpg

デアゴスティーニの週間レ・グランディ・フェラーリコレクションの創刊号です。

応募者の中から100人に当たるというもの。まさか当たるとは・・・。

実は当選メールも何も来なかったので、偽サイトかも、やばい、住所も名前も入れちゃったよ、と疑ってしまいましたが、今日になって突然これが送られてきたんです。

IMGP3198.jpg

IMGP3199.jpg

IMGP3200.jpg

IMGP3201.jpg

金属製でずっしり重いです。

これで1990円だとか。最も2号以降はいつも通り4000円弱ですが。

これはF40好きなら買いですな。私は置く場所ないから買いませんが、もらっちまったもんはしょうがありません。

縁起もんだし神棚に置いときましょう。 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

さる1号

いや、勢いが続くということもあるかと^^
by さる1号 (2016-12-30 09:23) 

deepredcocktail2

F40はヤフオク出すとか
by deepredcocktail2 (2016-12-30 10:03) 

長野BS LTD

2度あることは3度ある
で、ハッピー年末 v(^^
by 長野BS LTD (2016-12-30 21:52) 

MHR

さる1号さんありがとうございます。
いやあ、やっぱり期待しちゃいますよねえ。
そうして宝くじの泥沼に・・・。
by MHR (2016-12-31 00:10) 

MHR

deepredcocktail2さんありがとうございます。
ヤフオク出しても所詮1990円以下でしか売れないのでとりあえず神棚に上げておきます。
by MHR (2016-12-31 00:12) 

MHR

長野BS LTDさんありがとうございます。
それを期待してしまう小市民です。
ついついロト6とナンバーズにも手を出しちゃってます。
あ、スクラッチも買ってみましょうかね。
by MHR (2016-12-31 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村