SSブログ

トヨタの新テストコースを一周してきました。 [愛知県豊田市 旧下山村へようこそ]



現在愛知県豊田市下山地区に建設中のトヨタの新テストコース。2023年に完成する予定ですが、今年4月から一部が稼働します。それを記念して、地元民に向けてテストコースをバスで一周するという公開イベントが行われました。撮影はご自由にということだったのでスマホで撮影してきました。ただバスの左側に座ったため左コーナーしか映せませんでしたが。社員以外でこの景色を見ることはもうできなくなると思いますので、雰囲気だけでも味わってくださいな。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村