SSブログ

チャングム ラブ!!! [ドラマやらアニメやら]


参考文献:講談社ホワイトハート文庫、十二国記:図南の翼よりのイメージ

みなさん、観てますよね。「宮廷女官チャングムの誓い」。
私は上に描いたような「十二国記」のイラストの、背景の参考になりそうだということだけで途中から観始めたのですが。(十二国記は架空の世界ですが、このころの中国に似た世界を舞台としています)
うをー、どうして最初から見なかったんだ自分!!!後悔することしきり・・・。
しかも親切に、集中再放送までしてくれたのに録画をしなかったし。
NHKだから再放送は1年か2年に1回しかしないだろうから、DVDがでたら買うしかないです。
でも1時間ものが54話?。すげー金額になりそう。
年末に40話から54話まで再放送するのでそれは絶対録らないといけん。
しかし前半が・・・。
再々放送熱望!
お願いNHK殿!
それにしても毎回お縄になって絶体絶命になるチャングムって・・・。
目だけで演技できるイ・ヨンエもすごいです。
40話越えたあたりから、だんだんこわい目になってきたもんねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村