SSブログ

ノートンアンチウィルス2007 [コンピューター、携帯電話]

会社で使っているウィルスソフトはノートンアンチウィルス2005でしたが、期限切れとなったため最新の2007のスモールオフィスパック(10台までインストール可能)を購入しました。
早速自分のパソコンにインストールしたら。

できません。インストールが始まりません。

で、箱を見たら。

えーっ!XPのみ対応ですと???

会社ではいまだWINDOWS98や2000を使ってますのでこれは困りました。

結局2000と98を使っている数台のために別のウィルスソフトが必要になってしまったのです。
これはマイクロソフトの陰謀?
XPに換えざるを得ない状況を周りから作ろうとしているのでしょうか。
今とても困ってます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もりへい

Windows 9x系で動きます。
Symantec AntiVirus Corporate Edition Ver.9.0.5 MR5 Build 1000

Windows NT系で動きます。
Symantec AntiVirus Corporate Edition Ver.10.1.4.4000

 うちの会社は、ライセンスを台数分購入をして、OSにあわせてバージョンを使い分けています。
 サーバーから一括管理も出来ますし、ライセンス購入をすればシマンテックのサイトからダウンロードする方法の載った書類が届きますので、サイトからダウンロードすれば大丈夫ですよ。
( =゚ω゚)b
by もりへい (2006-11-09 13:41) 

MHR

ご教授ありがとうございます。
中に入ってるマニュアルにもそんな事は書いてなくて非常に不親切ですねー。
早速2000,98用を購入してみます。
ところで、この購入したパッケージはどうしようも無いってことですよね。
余った分は自宅用に・・・・。横領か。
by MHR (2006-11-09 15:32) 

もりへい

 廃棄処分は勿体無いので有効利用という事で・・・
(⊃д⊂)

 役得ですなw
(=゚ω゚)b
by もりへい (2006-11-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村