SSブログ

2009年8月3日 BMWR100RSで行く7年ぶりの北海道 その3 北海道上陸初日 苫小牧のホテル [北海道ツーリング]

2009年8月3日朝7時30分起床。外気温が18.5度。え?8月だよ今日。ニュースで台風が来ていると言ってます。

じゃーん、豪華朝食。

CA3C0007.jpg

バイキングなのでこの10倍ぐらい品数があります。お味も船のバイキングより上。これで無料というのはすごいです。今まで泊ったビジネスの中で文句なしの1番のホテルでした。

外でニャアニャアうるさいなと思ったらウミネコでした。裏が海だもんね。 

お金があればもう一泊したいよー。

おなかがいっぱいになったところでシャワーを浴び荷物のパッキング。

10時のチェックアウトまでのんびりしよーっと。今日の天気は一日曇り。

朝のニュースで北海道では2日間で8人交通事故で死亡したといってました。気をつけなくっちゃ。

ここからはできるだけ携帯から更新してみます。それではいってきまーす。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

kanchi

朝食も宿泊代込みなんですか? 
パンと珈琲くらいは珍しくはないですが、やりますね~

連泊の迷い分かります!

しばらくはネット接続ないのですよね。目が覚めたら熊に添い寝されてたなんてことないように!
by kanchi (2009-08-03 14:46) 

MHR

kanchiさまありがとうございます。
フェリーであった人が、苫小牧の健康ランドで泊るといってましたが、4600円でこんな朝食込みで泊れるなら私は絶対こちら派です。荷物の心配要らないしテレビもインターネットもやり放題だし。
熊ですが、鉄道廃線跡をついつい歩いたときのこと。鉄橋の上に*んこが山盛りありました。もちろんあわてて引き返しました。
by MHR (2009-08-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村