SSブログ

ミニストップラブ。 [グルメ?]

職業訓練校からの帰り道。

ダイエットしている身ですが、代償として昼飯を抜いてでも口にしたいものがあります。

CA3C0038.jpg

それはミニストップの肉まんと、アイスコーヒー。

CA3C0039.jpg

ジューシーで、お肉たっぷりで、もうたまらん。って感じ。ほかのコンビニのはいまいちでしたがこれにはもうぞっこん。特に皮がおいしいのがマル。

そしてもうひとつのアイスコーヒーは150円払ってレジで氷入りのカップをもらい、自分で好きなだけ注ぐというもの。缶コーヒー飲むぐらいならこっちが断然おいしいです。しかも。

CA3C0041.jpg

レジでもらえるこのカードを提示すると150円が120円に。

愛してるよー。ミニストップ!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

二兎を追う男

ミニストップ、何となく懐かしいです・・・
高校時代?
思い出せません。


by 二兎を追う男 (2009-11-19 03:10) 

MHR

今はわざわざミニストップを探して買ってます。ところがミニストップってあまりないんで大変です。あいかわらず店内で食事できるシステムは健在です。
by MHR (2009-11-19 20:52) 

kanchi

ミニストップはハロハロが好きです。夏季限定なので今の時期はないのが残念ですけど。

私の行動範囲にはAM/PMやミニストップが少ない上に看板変え(他のコンビニチェーンへの変更)で立ち寄る機会がほとんど無くなってしまいました。

今度肉まんを買ってみたいと思います。
by kanchi (2009-11-20 17:07) 

MHR

kanchiさまありがとうございます。
私はパフェ類が食べたくてしょうがないのですが、ダイエット中の身。特に凍ったマンゴー入りのパフェの誘惑に耐えるのは大変でした。ミニストップの場所はナビで検索してチェックしています。
by MHR (2009-11-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村