SSブログ

一宿一飯の恩義はもういいから。猫の恩返し。その後。 [日々の生活あれこれ]

トムとジェリー♪、仲良くけんかしな。

先日野良猫君がうちに昼寝をしに来る話を書きました。

そのお礼にか屋根裏のねずみを毎日採ってきちゃ見せにくるのに閉口した話も。

最近では夜も泊まりにきます。

しかも宿泊代はきちんと置いていきます。

CA3C0054.jpg

CA3C0055.jpg

 おもちゃと戯れているようにしか見えませんが・・・。

CA3C0058.jpg

屋根裏から捕まえてきたジェリーを、咥えちゃ離して微妙な距離を楽しんでいます。

この後数回襲いかかって、飽きたのか、放置していきました。

後片付けはわたくし・・・。

これで通算10匹目ぐらいです。

もう宿泊代はいいから・・・・。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

さる1号

律儀な猫もいるもんだと。
放置ではなく、仕事の証明では。
by さる1号 (2010-05-31 22:12) 

MHR

さる1号さまありがとうございます。
目の前にぽとりと落とすのはやっぱり報告なんですかねー。
by MHR (2010-06-01 22:18) 

二兎を追う男

10匹めとはすごいですね~
飼い猫でもそんなに捕らないのでは?
いや~、大したものです。
テレビ局に言えば取材に来るかもしれませんよ。


by 二兎を追う男 (2010-06-02 01:17) 

MHR

二兎を追う男さまありがとうございます。
本人は褒めてもらうことを期待しているようですが・・・。
褒めるとまた取ってくるし・・・。
ねずみがいなくなるのは歓迎ですがねー。
野良猫の方が飼猫より仁義を知っているのでしょうか。
by MHR (2010-06-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村