SSブログ

1970年代の香りをどうぞ ラッパジーンズ発掘 [優れもの]

大掃除で服を捨てていたら懐かしいものが出てきました。

CA3C0117 (2).jpg

学生時代に買って、全然履かずに押入れの中で約40年。

当時チューリップハットと共に流行していたラッパズボンです。

CA3C0116 (2).jpg

ボタン止めのブルーの前面と、レッドの後ろ。

当然のごとく上はジーンズのシャツにチューリップハット。

ただ、学校外では当時でも恥ずかしくて(全寮制だったため通学は校内のみ)、街では着らずに買ったままオクラ入り。

ウエスト76センチ。(遠い目)

当時太ももはパッツンパッツンが流行りだったので、もしウエストが痩せても足が通らないでしょう。

フォークギターを片手に闊歩するのがかっこいいと信じていた時代。

夢だけで生きていた頃が懐かしいです。

とりあえずオークションに出してみましたが売れねえよねえ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

二兎を追う男

40年眠っていたとは、凄いですね。(笑)
これに、超底上げのサンダル(何て言うんでしたっけ?)履けば、向かうところ敵無し。

オークションで売れませんか・・・
つい最近また流行ったんではなかったでしたっけ?

by 二兎を追う男 (2011-01-01 02:52) 

MHR

二兎を追う男さまありがとうございます。
オークションはあまりにも品数が多いし、みなさんノーブランドには興味なさそです。同時に出品したアルマーニのジーンズには即入札がありましたから。
by MHR (2011-01-01 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村