SSブログ

妄想だけならどこでも行けるし、何だってできらあな。 [人生初めての入院生活]





ネットで人のブログを見て、退院したときのプランを着々と計画(妄想するとも言う)する毎日。
今一番のブームが「讃岐うどん」。
夏の18キップと自転車輪行で香川県へ行きたいなあ。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

HIRO

こんにちは。
退院後の楽しみがあると励みになりますね。
by HIRO (2012-04-22 20:12) 

さる1号

ウドンの世界も奥が深いのでしょうねー。
by さる1号 (2012-04-22 20:36) 

二兎を追う男

回復順調なようで良かったです!
いいですね~ うどん巡り。
by 二兎を追う男 (2012-04-23 01:32) 

太陸DX

順調に回復している様ですね。
20代後半に四国に行き食べた事を思い出しました。
by 太陸DX (2012-04-23 12:24) 

XXAR2

夏の暑い時に食べるヒヤヒヤの讃岐うどん...
久しく行ってませんねぇ~
僕も行きたくなりました。
by XXAR2 (2012-04-23 12:36) 

デモ鳥

ゆっくりと回復に向かわれているようで何よりです

知人の息子さん(30代の健康優良青年・タバコも酒もやらない、健康診断で引っかかった事がない)がいきなり脳梗塞で半身不随になりました。
2ヶ月のリハビリでなんとか歩けるところまで回復してきました。

ホント一瞬先は闇ですね
書いていながら実感ないですけど

回復されたらリハビリ兼ねて自転車ツーリングにお誘いしてもいいですか?
by デモ鳥 (2012-04-23 20:32) 

孤狼

自転車でさぬきうどん巡りなら、国井律子さんが出してる「さぬきうどんサイクリング」という本がお勧めです。
by 孤狼 (2012-04-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村