SSブログ

コンビニデビュー。 [人生初めての入院生活]

本日より付き添い無しでの歩行器での移動が許可され、リハビリセンターまで一人で行けるようになりました。
その帰りについに念願のコンビニに行ってきました。



おおっ週刊アスキーがある。カロリーメイトも新作が。グリコのアーモンドチョコレートだあ。(以下省略)
15分ほど放浪しながら、レジに行き、携帯を出しました。
「Edyで」
そう、これがやりたかったのです。
それにしてもコンビニでの1回の買い物で2500円も使ったのは初めてかも。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

さる1号

持って帰るのも重かったのでは^^)

by さる1号 (2012-04-24 23:14) 

kanchi

私はモバイル・スイカを使うようになってから、コンビニでの平均支出額が増えました。

企業側のもくろみ通りの購買行動の自分に腹が立ちつつ、便利さの享受を選んでしまいます。
by kanchi (2012-04-25 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村