SSブログ

壊死してしまうかも [人生初めての入院生活]

今日主治医の先生が来て、私の左手を見て「あらあらあらこれは大変」と大慌てでマッサージを始めました。

指先が真っ黒。
佐賀弁で言うと黒血が寄った状態です。
新鮮な血が通ってません。
麻痺しているので、気がつかないと壊死してしまうかもといわれました。
注意しなくては。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村