SSブログ

鈴鹿8時間耐久レース BS222で録画中継 [車、バイク]

午後1時からBS222で鈴鹿8時間耐久レースを放送してます。

CS放送以外で久々の無料放送なので張り付いてみてます。 

でも録画。1時間30分遅れての放送なので少し違和感があります。(路面温度とか気温とか)

どうして生じゃないんでしょう。

まあいいや。 

もうすぐシュワンツが走る!(実際はもう次と交代してるんだろうけど)

久々にワクワクしてます。 

*あら?次はスタートで走った芳賀?シュワンツはゴール近辺だけか? ・・・結局シュワンツが走ったのは1時間だけ・・。そりゃないでしょ。本人も走り足りなさそうだったよー。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
BStwelveでもやってましたが、1時間遅れで、中継のレベルも今3歩でした(哀)

耐久は、ピットインとかで順位が入れ替わるから、そういう情報もきちんと出さないと
by HIRO (2013-07-30 21:02) 

MHR

HIROさんありがとうございます。
解説がコロコロ変わるのはいただけなかったです。
と言うか解説してる暇あったら、シュワンツと一緒に走って欲しかった。八代俊二、宮城光!あとキング・ケニー!
by MHR (2013-07-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村