SSブログ

ナンバーズ3をネットで購入 [日々の生活あれこれ]

思えば、会社員時代には年末になると年末ジャンボ宝くじを購入していました。

でも現在はプータローですので3000円が出せません。

しかも、ひきこもりになる前は通勤途中で買えたのですが、今は都会に出るのは1週間に一度ぐらい。なかなか宝くじ売り場には縁がありませんでした。

でも最近はネットで購入できるので非常に便利。 なので、ちょっと余裕があるときにナンバーズ3やtotoを1000円分買うようにしています。

takarakuji2.jpg 

いままでであたった最高金額は、会社員時代売り場で買ったナンバーズ4での8000円。

ネット購入分だとtotoの4000円です。

takarakuji3.jpg 

で、2日前も何の気なしにネットでナンバーズ3(3個の数字を指定する奴)をクイックピック(コンピューターが数字を選んでくれるやつ)で5枚分購入したんですが。

すでに当選結果が出てるはず。 

ついでに次の分を買っとこうとジャパンネットバンクにログインし、購入履歴を見てみます。 

takarakuji11.jpg

結果の欄をボケーと見ると。

ハズレだよねー。

ん?

真ん中辺りに見慣れぬ文字が。

え、当せん? 

よかったあ。

いくらかなあ。

2000円もあれば次を買えるー。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

takarakuji1.jpg 

ひえーーーーーーーーーーーー。

障害者年金の1ヶ月分だよ。しかも無税の。

当然次も買いました。

300枚分買えるぜー。 

これで年を越せます。

神様ありがとう。(無神論者だけど・・・・。) 

来年の北海道行きの資金に当てようっと。 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

キック1000回

おめでとうございます。
クリスマスプレゼント?

いいなー
by キック1000回 (2014-12-26 21:29) 

MHR

キック1000回さんありがとうございます。
予想外のクリスマスプレゼントです。
いい子にしててよかったあ。
こうなりゃお年玉も期待してます。
by MHR (2014-12-27 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村