SSブログ

「読んでるブログ」が更新されない。 [コンピューター、携帯電話]

このサイトの右側にある「読んでるブログ」。

通常はRSSというシステムによって、更新されたものから順番に表示されるはずなんですが、1月18日を境に更新されなくなりました。

SONET1.jpg 

原因は不明。

いろいろ試したら、登録を一旦削除して登録し直すことで治りました。

上書きは拒否されましたので、全てのブログを開いてRSSをコピーし、一旦消去。RSSの追加で登録し直し。 

これを100件。およそ1時間。地味に疲れました。

でもこれが更新されないとお気に入りのブログを読めないのです。

何しろ1月18日に最終更新されたブログ以外は表示されませんので。(管理ページを開けば一応登録しているブログは見ることはできますが、更新されているかどうかがわからないのです)

明日もちゃんと更新されますように。 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

りょう

突然すみません。
カロゴンには、まだ乗っていますか??
by りょう (2017-02-01 22:16) 

MHR

りょうさんありがとうございます。
まだ乗ってますよー。17万キロ走ったのでさすがに来週うける今度の車検が最後の予定ですが。
by MHR (2017-02-02 20:55) 

りょう

17万キロ走ったら、十分といえば十分ですもんね笑
実は、私も最近H10年式、8万7000キロAT4速のカロゴンです。
しかし、カロゴンの情報があまりなくて思わずブログ見つけて嬉しくてコメントしてしまいました
by りょう (2017-02-03 18:18) 

MHR

カロゴン、無駄に出来が良いのでなかなか壊れず、廃車するタイミングが掴めません。未だにオイル漏れすら無いという・・・。
by MHR (2017-02-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村