SSブログ

備忘録 セロー225 伊勢神トンネルへの往復燃費。 [92'YAMAHA セロー3RW4(1KH)]

伊勢神トンネルの方は巨大建造物カテゴリーにしたので、セローの燃費測定記録だけセローのカテゴリーにコピーしました。内容は同じなので読み飛ばしてください。


IMGP8528.jpg

伊勢神トンネルから帰宅。その前に給油します。

オド5365.1km(前回5233.5km)131.6km 137円X3.91リッター=535円 リッター33.7km。

本日の走行 83.9km


IMGP8531.jpg

プラグはこんな感じ。メインはバッチリだけどニードルとスローが薄いか?。スローを35番に戻してニードルを4段目にすればいいかも。(アイドリングが続かないのでアイドル回転数をアップしました。エアスクリュー3/4回転戻しではそもそもエア量が足りないのでしょう。エア量を増やすには燃料も同比率で増やさないといけないのでスロージェットを上げる必要があります)

ただ、標高350mの我が家から700mの峠を越えて標高640mのトンネルへと山道をぐるっと走ったわけですが、低回転から高回転まで非常に調子がいいし燃費も悪くないのでこれでもいいかなー。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村