SSブログ

5月のキャブ修理以来半年ぶりにエンジンを掛けたセローで本宮山へ。 [92'YAMAHA セロー3RW4(1KH)]

10月21日の記事です。

20度オーバーでいい陽気だったので、5月にキャブのアイドルスクリューを交換して以来半年ぶりにセローのエンジンを掛けました。当然バッテリーが上がってたので数日前から充電。


PA214890.jpg

出発時オド5954km。


PA214892.jpg

PA214893.jpg

いつもの道の駅、つくで手作り村は土曜日なのでたくさんのバイクと車。


PA214894.jpg

PA214895.jpg

そばの本宮山でコーヒーターム、ではなくお汁粉タイム。


PA214897.jpg

PA214898.jpgPA214901.jpgPA214902.jpg

ここ本宮山の山頂は、豊川にある砥鹿神社の奥社です。本来登山道を登って参拝するところです。今はバイク通行禁止ですが、昔はくらがり渓谷から林道で上がることもできました。


PA214905.jpg

帰る途中、三河湾が見えるところがありました。雲のすぐ下、山の向こう

が海です。


PA214906.jpg

露出を上げるとこう。


PA214904.jpg

うーん、肉眼だと海が綺麗に見えるんだけどなあ。


PA214908.jpg

帰宅時オド6022km。本日の走行68kmでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村