SSブログ

700系お弁当 [グルメ?]

さすがに連続してセルモーター愛のブログじゃまずいと判断。

本日は趣向を変えて。

近くのJAで駅弁を売っていました。

その中で思い切り我が心をわしづかみにしたのがこれ。

CA3C0079.jpg

700系のデビューって・・・・・。えらく前だったような。

CA3C0080.jpg

ひょっとして在庫処分???

CA3C0081.jpg

でもそんなことどうでもよくなるほど中身がラブリーです!

CA3C0082.jpg

なかなかよくできてると思いませんか。材質はジュラルミン・・・ではなく瀬戸物です。

CA3C0083.jpg

残念ながら写真を撮る前に中身を食ってしまいましたが後の祭り。中身はお弁当用の小さなハンバーグと唐揚げ、3センチぐらいの海老天、スパゲティ数本とコンビにおにぎりの半分ぐらいのご飯。お子様ランチのようで1050円は高い・・です。きっと売れなかったんだろうなあ。この容器だけでも売って欲しいです。

我が家では見事に漬物入れの座を獲得しました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うにうに

N700なんで優しい目で見て
最近でいいんじゃないすかね。

漬物、茄子でどうでしょう。

by うにうに (2009-11-07 21:16) 

MHR

うにうにさまありがとうございます。
今日ベイシア(スーパー)にいったらちょうど駅弁フェアーをやっていてこいつの最新版がありました。
やっぱり入れ物の在庫処分だったようです。
そういえば750円ぐらいだったんですよねー。値引きするなんて変だなあと。
でもこっちのほうが愛嬌がありました。
結果オーライ?
今日見たら母が入れたらしくキムチが・・・。
by MHR (2009-11-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村