SSブログ

うまいまずい以前の問題。こんな店には2度と行かないだろうなあ。 [グルメ?]

今日所要があって、名古屋へ行ってきました。

その帰りに、新しくできたうどん店に寄ったのですが。

CA3C0085.jpg

綺麗な店です。ところが入店しても誰もいません。お客は1人いるのですが。帰ろうとしたらやっと「いらっしゃいませ」。若い子2人です。

CA3C0084.jpg

ぶっかけうどんがメインのようなのでこれを注文。

CA3C0083.jpg

これで750円は高いなあと思いながらも食べ始めると。

海苔が酸っぱい。湿気ってすえた海苔です。

しかもぶっ掛けうどんは麺の美味しさを味わうハズなのに、タレがしつこくて麺の味がしません。天ぷらも冷え切ってマズイこと。

同じぶっ掛けなら「丸亀製麺」のほうが安いし(同じセットで500円ぐらい)、タレも薄味で麺のうまさを味わうことができます。天ぷらも目の前で揚げてくれるし。ネギと揚げ玉は入れ放題だし。

駄目だこのうどん。と思いながら食器を返却口に返して奥に向かって「ごちそうさま」と言っても、入ってきた時と同じように返事がありません。普通「ありがとうございましたー」ぐらい言うよねー。

なんだここ・・・。

で、外に出るととんでもない光景がありました。

CA3C1286.jpg

店員2人でバトミントンしてる。

すき家や吉野家や松屋の頑張りが、よその世界の出来事のようなダメダメうどん屋でした。これではまずくて当然でっせ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

さる1号

いやはや、なんとも。
だめだ、こりゃ・・・・
満足いくものなら値段が高くても価値があるのですが、この店じゃ散財した気分で悲しくなりそうですね。

by さる1号 (2010-04-08 21:04) 

二兎を追う男

勤務時間中に、しかも客が居るのにバドミントンですか・・・
言葉が続きません。


by 二兎を追う男 (2010-04-09 12:34) 

MHR

さる1号さまありがとうございます。
これがそばなら、さる1号さま大激怒ですね。
by MHR (2010-04-09 18:48) 

MHR

二兎を追う男さまありがとうございます。
日本はどんどんダメになっているような気がします。
by MHR (2010-04-09 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村