SSブログ

なにも一番寒い時に壊れなくてもいいのに・・・。再び。 [いろいろ修理してみよう]

以前壊れながらも勝手に治ったハロゲンヒーター。

CA3C0135.jpg

http://ducatimhr900.blog.so-net.ne.jp/2010-01-18

突然火花が飛んでヒーター部がご臨終なされました。きれいでしたよー。パチパチパチと花火のよう。

さすがに修理できるレベルではありません。

よりによってこんな寒い時に壊れなくても・・・。

と前回も同じことをつぶやきましたねー。

この冬はヒーター無しで過ごさなくては。(セミ失業者には購入する余裕はありませんし。)

このブログも震えながら書いてます。

春はまだ遠いなあ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

さる1号

花火並みに火花が散るなんて物騒ですね。
火事にならなくて何よりです。
こういうものは壊れて欲しくない時に壊れるものですね。
by さる1号 (2011-01-23 22:14) 

MHR

さる1号さまありがとうございます。
パチパチ言ってたので何事かと覗いたら線香花火のようにヒーターのガラス管の中で火花が散ってました。
by MHR (2011-01-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村