SSブログ

Wimaxの最高速度記録更新 [人生初めての入院生活]



Wimaxの通信速度が今までの最高速度を記録しました。(Wimaxとパソコン間は有線LAN接続)



さらにアンテナが2本立つように本体の向きを変えると



さらにスピードアップしました。
満足満足。
ちなみに無線LANを通して携帯電話にwifi接続した場合ですと、距離1メーターで速度は1Mまでダウンしました。(のちに2.8Mまでアップしました)
どこでロスしてんだろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村