SSブログ

これは使えます。簡易脱水器? [身障者生活]

先にかいたように、握力がないため、タオルを絞ることができません。
そこでネットで手動の脱水器はないかと探していたら、テレビショッピングが目につきました。


これわかります?
そうです。
テレビショッピングで有名な回転モップ。
弟にホームセンターで買ってきてもらいました。
なんと2000円でお釣りが来ました。
このバケツだけ使います。
濡れたタオルをいれて足で踏むとビューンと脱水。
ヤッホー。

モップは衛生上、当然床拭きに使えませんので、タオルの抑えに使います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

さる1号

これは便利そう。
今回は使えるアイテムで良かったですね。
by さる1号 (2012-05-07 06:28) 

MHR

さる1号さまありがとうございます。
ほんとに初めて役に立つものを見つけました。
モップも背中洗うのに使えそうです。
by MHR (2012-05-07 11:53) 

HIRO

こんにちは。
なるほど、そういう使い方も出来ますね。
by HIRO (2012-05-07 17:43) 

MHR

HIROさまありがとうございます。
テレビで見て、これだっ!と叫びました。
ドンキホーテなんかの広告では安い奴は1000円弱でしたし、ダメ元で買ってきてもらって正解でした。
まあすぐ壊れそうですが。
by MHR (2012-05-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村