SSブログ

殺処分のこと [下山村のけものフレンズ]

DSC_0406.jpg

ツイッターを見ていたらこんな書き込みがありました。

リツイートしようとしたら出来なかったので、コピーしてツイート。(文字数がギリギリだったのでそれが原因かと思いましたが、数分後、ツイートそのものが消えてしまいました。・・・後に復旧)

私自身も過去、借家時代に、生まれた4匹の子犬を保健所に持っていったことがあり、心にぐさっときたのです。

ですので家を購入してからは罪滅ぼしの気持ちもあり、捨て犬4匹を老衰まで看取りました。

「オト珠‏愛犬を保健所に持ち込む方に。貴方の手で殺処分機に愛犬を入れて、愛犬が笑顔で尻尾を振りながら見ている前でボタンを押して、愛犬が苦しんで息絶えるまでモニターで見ててください。そして二度とペット飼わないでください。 保健所職員さんの痛烈な想いです。」 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村