SSブログ

宝くじの当たり券が出てきました。 [日々の生活あれこれ]

使っていない財布から宝くじの当たり券が3000円分出てきました。

街に行く用事があったので宝くじ売り場で換金。

「これ期限切れだよ、ごめんねえ。 」と売り場のおばちゃん。

え、25年8月までって書いてあるよ。

「今年は26年だよ。」 

あーーーーーーっ。

ずっと平成25年だと思ってました。

こうして3000円は霞となって消えたのでした。 

でも何より悲しかったのは宝くじを最後に買ったのが2年も前だったこと。

ほんの少し前のことだと思ってたのに…。 

光陰矢の如しです…。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

さる1号

うむむ・・・自分も使っていない財布の中をチェックしないと^^;
3000円残念でしたね
一等券じゃなくて良かったですねぇ
by さる1号 (2014-05-15 06:40) 

MHR

さる1号さんありがとうございます。
これが1億円だったら死にたくなったでしょうねー。
by MHR (2014-05-16 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村