SSブログ

サンデーファミリートライアル、豊田市旧下山村の妙楽寺で開催 [車、バイク]

明日9月20日は私の住む旧下山村の妙楽寺でサンデーファミリートライアルが開かれます。

トライアルを観たことがない方も一度ご覧になってみて下さい。初心者対象ですが結構楽しめますよー。

場所は豊田市から国道301号線を新城方面へ約20km、根引峠を越えてすぐの小道を左折。旗が立ってますのですぐわかると思います。曲がったら次のY字路を左へ登って突き当りのお寺、妙楽寺の駐車場です。 

え?なぜお寺?

実はここの住職がトライアルの国際A級ライダーなのですよ。 

サンデーファミリートライアル詳細はこちら。

しかも主催者が元国際A級のチャンピオン、伊藤敦志氏。(伊藤さんのトライアル専門店エクセルが豊田市松平の川沿いにあります) 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

ぱりだか

行きたかったな〜。
だけど、オートレジェンド2015のチケットをもらったのでそっちへ行ってしまいました。
どちらか違う日だったら両方行ってたのに。
by ぱりだか (2015-09-20 18:19) 

MHR

ぱりだかさんありがとうございます。
9月10月は行事がいっぱいですからねー。
今度は11月にあるそうなのでぜひ。出場も可ですよー。
by MHR (2015-09-20 22:07) 

班長

今回の大会もスタッフ招集が掛かりましたが、孫の用事で欠席しました。

by 班長 (2015-09-21 16:31) 

MHR

班長さんお疲れ様です。
自分の希望する予定を再優先できないところがまっとうな社会人の辛いところですよねー。
11月はぜひおいで下さい。
by MHR (2015-09-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村