SSブログ

待ってましたよー。風たちぬ。 [お勧め本]

IMGP8865.jpg

IMGP8866.jpg

月刊モデルグラフィックスに連載され、映画にもなったのにコミックス化がされてなかった宮﨑駿氏の漫画「風立ちぬ」がやっとこさ刊行されました。 

いやあ、いいですわーこれ。

IMGP8885.jpg 

中学の頃、愛知の中日新聞に載っていた「長靴をはいた猫」のコミカライズからうん十年。ガキの頃から宮崎氏の描く漫画のファンでした。 もちろん関わったアニメ「ガリバーの宇宙旅行」とか「ホルスの大冒険」とかもね

ちなみにこっちの写真は「風立ちぬ」に載ってるんじゃなくてアニメージュ文庫「長編アニメ長靴をはいた猫」です。

映画やめたんだからまた漫画を描いてくださいな。ナウシカも終わってないしー。 

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村