SSブログ

KS2リアタイヤ交換 一応これで完成 前輪アルミ化は来年かな。 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

郵便一通だけを出す用事ができたので、後輪のアルミ化+タイヤ交換が出来たKS2を郵便局まで走らせてみました。

DSC_0471.jpg

11月はエスティマにかかりきり、さらに車庫の波板を張り替えないといけません。

12月はハイゼットのユーザー車検にかかりきりですから、前輪のアルミ化はその後。まだ溝が半分あるし。

DSC_0473.jpg

それまで前輪オフ、後輪ロードのハイブリットのまま走りましょう。 2000kmも走ればフロントの溝もなくなるだろうし。

DSC_0472.jpg

3.00-10だとバランスよく見えるというのは自画自賛?

あ、トルクロッド交換してないわ。忘れてた。

DSC_0474.jpg

スイングアームのボロさが目立つようになったなあ。

DSC_0475.jpg

10km走っただけで減ったような気がするけど柔らかいのかなあ。 

アルミ化したおかげであからさまに加速が良くなりました。ただ、軽くなったホイールの上下動が素早くなった分か今まで感じなかったリアサスの跳ねというか硬さを顕著に感じるようになりました。タイヤの剛性がすごく上がった感じです。そりゃGP110と比べるとブロックの高さが1/3しか無いですからねえ。 

プリロードを1段抜いてみますか。(現在最強) これでリアサスの動きがダメなら最後の手段を・・・・。(実はすでに実行しちゃったんですが・・・時期を見て発表予定)


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村