SSブログ

愛知県豊田市のMXフィールド豊田にて、ビンテージモトクロスの練習走行会 [車、バイク]

明日9月25日、愛知県豊田市足助町のMXフィールド豊田にて、ビンテージモトクロス練習走行会です。

追記:土曜日土砂降りのため10月2日に順延されました。 

cropped-Vmx.jpg

詳細はこちら 

On Any Sanda 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

ぱりだか

せっかく見に行こうと思っていたのに・・・
来週こそ晴れるといいですね〜。
by ぱりだか (2016-09-24 16:55) 

MHR

ぱりだかさんありがとうございます。
MXコースのTwitterの記録を見ると今年の土日祝日ほとんど雨で潰れてますねー。困ったもんです。
by MHR (2016-09-24 18:28) 

二兎を追う男

いいですね~ 旧車モトクロス。ARHMAみたい。
BSAとかの4ストもあって渋い!

by 二兎を追う男 (2016-09-24 23:35) 

MHR

二兎を追う男さんありがとうございます。
眠ってるXL500SのXR仕様復活させようかなー。乗れないでしょうが。
2本サスの2ストモトクロッサーもいいですねえ。
by MHR (2016-09-26 12:36) 

yaneya

今年の北海道は未曾有の大雨による水害で、それは酷いもんです。
あちこち橋や道路が流され通行止め多発。
スタンプラリーで何度も迂回を余儀なくされました。
被害に遭われた方は本当にお気の毒です。
サンゴソウも真っ赤に色づき、コスモスが咲いて、薄の穂も出揃いました。
今年はサンゴソウの当たり年です。
ぼちぼち内地に帰る日が近付いているようです。
セイコマのメロンミルクは何処にも有りません。絶滅です。後継代替品も無し。
ホットシェフの豚丼関係は健在でした。
by yaneya (2016-10-01 18:43) 

MHR

yaneyaさんありがとうございます。
経済的にもえらいことになってますね。
特にJRはこれを機に一気に廃線、廃駅をもくろんでいるようで。
帯広近辺の農業も大打撃を受けて復活が難しそうです。
ひょっとしたら来年はとうもろこしやじゃがいもを食べられなくなるかも。
メロンミルクがないのもこのせい?
ともかく来年のために貯金しなくては。
by MHR (2016-10-02 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村